人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未知との遭遇
年末で暇そうにしているLSメンとアットワ地溝へ。
Corse系の敵でも倒してみてアイオライトでもせしめられないかという魂胆です。えへへ

Corseを探してさまよっていると何やら騒がしい・・・。








うぉ、なんじゃありゃぁ~~!!!!








未知との遭遇_b0046601_16245978.jpg

Tiamat




HNMというやつですか。とにかくでかい。

高レベルさんがかなりの人数でやってるようですが、HPまったく減ってませんが・・・。
実際にやっているメンバー以外にも控えてる高レベルさんもいっぱい。

しかしそのうち救援がでて、ばたばた倒れていく人たち・・・。







やばい・・・。立ち去らねば。






しかし、こちらもPTメンバーが青アントリオンやエレに絡まれて死んでいる。
逃げれねぇ。








Shigezou。引き寄せ食らって戦死

未知との遭遇_b0046601_1625197.jpg




救援でた時に氷遁の術食らわせて1ダメージ与えたのがまずかった。正直スマンかった。ごめんなさい。ごめんなさい。
by shigezou17 | 2004-12-30 16:24 | FF11 NM
<< エンジョイプレイ LSメンだらけのガリスン大会。 >>