地道にやってみる。
いつまでたっても合成スキルがあがりません!!!



まぁ、やってないからあがらないんですが。

ということで最近はちびちびと合成なんかしておりました。
昨日はのんびりとロランベリーで蜂を狩り蜂の巣のかけらを集め蜜蝋を作り、それをもとにサイレンとオイルを作って錬金スキル上げなどして過ごす1日。



落ちるころにふと海蛇の岩窟のミスリル貨扉奥へいってみました。
いつかはハクタクをやっつけてオプチカルハットを取る為に眼を集めておこうという魂胆です。


ちなみにハクタクとはこんな敵です↓

































b0046601_1601651.jpg

こわっ








微妙にうそ




ハクタクの土の眼はBlubber Eyesという敵が落とします。
とりあえずソロで狩れそうかチャレンジ。

強さはLv70からみて楽。

普通の楽敵として狩れますが古代魔法をぶっぱなしてきます。
まあ空蝉あるのでとりあえずは大丈夫なんですけど精神衛生上よくないですね。

あと凶眼とかいう麻痺技がうざい。

それでも攻撃を素でかわしまくれるのであんまり怖くはないです。
受けるダメージはブレイズスパイクで反撃受けるだけ。
受けるだけっていっても手数多いので微妙に痛いですが。

とりあえず普通に勝てて経験値が20前後入ります。



とりあえず勝てることはわかった。
あとは後日のんびりやろうと思いながらも3,4匹くらいやってるとがっつりHPが減ることが。

ガ2魔法も使いやがりました・・・。

それでも何とか撃破。



うむむ。


微妙に死の予感を感じつつもそのままログアウトして就寝。

続きは明日やろう。

暇だったら。
[PR]
by shigezou17 | 2005-01-15 16:00 | FF11 雑記
<< 魚人の国から。2005 BCへ突入してみる。(またまた... >>