人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハクタクの五行眼
前回返り討ちにあってしまったランペールの墓の眼取りに再チャレンジ。
ソロでも狩れるのですがやはり麻痺などウザイのでとりあえず一人でいってみてライバルいなかったら誰か暇そうなお手伝いを呼び寄せようという魂胆で。

で、現場に着いてみるとライバルゼロ。
よし!誰か暇そうな人いないかなとLSやフレンドリストを眺めつつとりあえず1匹狩ってみると…


ハクタクの火の眼ぽろりとでちゃった。


なんとまあ。

とりあえず残りはハクタクの金の眼のみ。
なんですが、これはLSメンのライさんが持ってるからくれるとのこと。

で鬼錬金術師であるライさんにそのまま合成依頼。

「いままで割れたことないから次割れそうな気がする」

との楽しげなコメントを発しつつ、シュバババッっと合成。



…あっさりできました!



ハクタクの五行眼_b0046601_10294381.jpg

うむぅ。
まだまだ中盤くらいかと思ってた眼集めでしたが、いっきに終わってしまいましたね。
まぁ、下準備ができただけで今からが本番。

さぁ!ハクタク戦だ!





誰かたすけてー
by shigezou17 | 2005-01-21 10:30 | FF11 雑記
<< ガンバ!「ムバルポロスを探れ」... 異邦人? >>