人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予告!ハクタク戦
1月23日(日) 22:00頃

怨念洞にてハクタク戦をやりたいと思っております。
今のところだみやんと自分の分で2戦。

メンバーの都合つかなかったり他のハクタク戦PTとかちあったりした場合延期あり。




・ハクタクの魔法はファイアIV / ファイガIII / フレアなど。
・ガ系はスタンなどで止める。ファイアIV、フレアなどは忍者がタゲとってる場合は放置。
・スタン持ちはスタン入れる順番を決めておく。
・特殊攻撃は凶眼(麻痺)、デスレイ(空蝉貫通します)、トリプルアタック。
・凶眼を連発してくるらしいのでパラナでこまめに消す。パラナは担当する人を決めておく。
・凶眼があるので盾以外はハクタクの前に立たない。
・回避、攻撃力が高い。
・物理攻撃は通り難い。
・HPが異常に多い。
・ダメージ元は連携とMB。アタッカーは雑魚がわいたら雑魚でTP貯めを。
・ログが流れまくるのでPT会話は最小限に。マクロの台詞もできれば控えめに。



という感じなんでしょうか。
ちなみにオプチカルハット以外の戦利品は


ハイリレイザー、バイルエリクサー+1、ファイアIII
ファイアIV、ファイガIII、フレア



らしい。

ただいまLSメンを中心にPT構成中。お手伝い様も募集中!


----------
(追記)



・ブレスパ、エンファイアも使用してくる。
・魔法耐性はかなり高く精霊はレジストが多い。
・印サイレスもレジられる。入ってもすぐ切れる。
・デスレイは300ダメ程度。
・被ダメは前衛で180~220、後衛で200~300。
・古代で(フラッド)大体800程度のダメージ。
・闇、光の連携最高で1000程度のダメージ。
・前衛みんなで殴ると敵のTPのたまりが早くなり凶眼、デスレイ連発してくる。


アタッカーは雑魚でTP貯めて連携でハクタクにダメージ与えたほうがいいんでしょうかね?


----------
(また追記)

現在のメンバー

ナナ忍暗狩獣白赤黒

もうちょっと足りないですね。
あと何人か声かけてますが夕方からもうちょっと勧誘して行ってきます~。
by shigezou17 | 2005-01-22 13:09 | FF11 雑記
<< 決戦!ハクタク戦。 新エリア「アル・タユ」 >>