人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/24バージョンアップと在庫一掃キャンペーン
今回のバージョンアップ、忍者にはあまり関係ないなーと思っておりましたら

2/24バージョンアップと在庫一掃キャンペーン_b0046601_11323240.jpg

なんか骨の範囲WSで空蝉が剥がれなくなっているんですけど…。
特に期待もしてなかったので何でこんな忍者優遇パッチがあたってるんだと思っておりました。
公式のアナウンスもないしなんでかなーと思っているとえふめもFFXIさんのところで



◆ 空蝉
・骨やゴーレムなどの範囲では消えなくなった。(ダメージは空蝉貫通)

なお、心眼がまだ物理範囲で剥がれる。
空蝉と調整を間違ったのではという噂ありw


なんて書いてある…。

まじか。
まさかそんな馬鹿な話が














ありうる。









------

金庫の邪魔なものを処分しようと相変わらず在庫一掃キャンペーン実施中。

星喰い虫の甲殻が3個あってじゃまだなー。水路いこー」
と、LS会話で言うと
「え、3個でいいんじゃ?」
と言われ



クエスト『水呼びの扉』終了~




と、シオシオ嬢が@1個ということで結局行くことになりました。


現場に着いて邪魔なこうもりを掃除してStarmite1匹叩いたところ1匹目で星喰い虫の甲殻ドロップ。



やっぱり『水呼びの扉』終了~



戦闘時間よりシオシオ嬢が水路で迷って現地にたどり着くまでの時間の方が長かったのはナイショ




―――――
(追記)

そういえばズヴァ―ル城で金策にデーモンを狩ったりなんかしてたんですが、
遠隔攻撃や魔法(忍術)で釣ったデーモンがワープするように目の前に現れる現象が何度か見られました。

いきなり目の前に現れるので「引き寄せくらった?」とか思ってびびりましたがいったいなんですかね。
by shigezou17 | 2005-02-25 11:36 | FF11 雑記
<< PTの誘い方。 お詫び >>