フォミュナ水道探検隊。
昨日はLSでプロマシアミッション「隔たれし信仰」でMinotaur討伐に行く予定。



でしたが、





忘れてた。





20~21時集合集まり次第突入予定でしたが、ログインしたのは22時。
LSメンはまだ水道突入前でしたがPTメンバーは揃ってるようなのでそのまま行ってもらうことに。

たってログインした場所はウィンダス。
釣り装備一式でカバンの中は錆びたバケツなどでいっぱい…。
今から用意して現地に向かっても30分くらいかかりそうなのでこれ以上待たせても悪いなぁと。





一度落ちて風呂入ったりして再びログイン。
「みのさん倒した?」
と聞いて見るとまだ今から突入とか。
なんと、あれから用意しても十分間に合ってたんじゃ…?

そしてまたしばらくしてLSリストを見ると水道探検隊の数名がなぜかクフィムに。
話を聞くと「壊滅したから」とのこと…。
釣具の整理が終わっていたので倉庫から40装備を引っ張り出して急遽合流させてもらうことにしました。



水道で合流しいざMinotaur戦。
うろ覚えの知識で盾役が背を向けてモータルレイさえ気をつけてれば大丈夫だろうとたかをくくってましたが
モウの範囲ダメージ&毒の痛いこと
後衛がりぃ(白)シオシオ(黒)の2人しかおらず、りぃさんが序盤で倒れてしまったためポイゾナ&ケアル回らず自分も中盤、毒で死亡
b0046601_13545072.jpg

半壊したPTで削るもバタバタと倒れていき


シオシオ(黒タル)とみのさんタイマン勝負に。


「いやーー」といいつつファイア2撃つシオシオ嬢。
アイヤ―、これは無理アルなと思っていたところ。



ぱったり倒れるみのさん。




勝っちゃったよ。




すげーー!やったー!とか思いつつもみのさん再ポップまでに散らばった死体を片付けないとまた大惨事に!

しかしトラクタとレイズを駆使し、安全地帯で立て直したときには他のみの退治PTも駆けつけておりました。
まぁなんというか、うちのLSはネタの宝庫ですね。




そのあとはうろうろしながら名倉さんナグモラーダを探し出しイベントを見てミッション水道での作業は無事終了しました。


やっぱりミッションやBC戦の下調べは重要ですね!(いまさら)


遅刻なんて言語道断ですね☆
[PR]
by shigezou17 | 2005-03-07 13:56 | FF11 雑記
<< 手抜きな日々。 怨念洞ボスエリア制覇ツアー >>