のんびり獣道。
相変わらずまとまった時間が取れてないのですよ。

ちょっとした時間でもできる合成やクエストなどをちょこちょことやっていたのですが、たまには敵をしばいてみたいと獣使いをやってみることにしました。
まぁ、すでにレベル22になってるんですけどね。



ジュノで着替えてジャグナーのカブト広場に。「カブト広場」と呼ばれてるかどうかしらないけど。

ライバルやネックチョッパー狙いの乱獲者がいないとなかなかうまいカブト広場。
行ってみると誰もおりません。ラッキー。
ここのカブトの強さは丁度からたまにつよが混じる程度。
アクティブな敵もいないしとてもいい場所ですな。



メキメキ上げたいわけでもないのでのんびりやってはいるのですが、それでもたまーに枯れてしまいます。


一度、カブトを求めて道端まで出て見たときカブトと戦闘中にゴブリンに絡まれ…。
ちとあせったけど調べると楽ゴブ。
カブトもHP残りわずかだったのでゴブの攻撃に耐えつつカブトを気合で処分して(ペットはすでに死亡)、
そこら辺を歩いていた楽なキノコを操ってゴブにぶつけたれー!と振り向くと、すでにゴブは死体…。

通りがかりの高レベルタルさんが処分してくれたみたいです。ありがとう!

で、この楽ペットはどうしたら…?



ま、そんな感じでレベル1コ上がって23になりました~。
まだ、獣使いやりそうなのでそのままジャグナーでログアウト。
[PR]
by shigezou17 | 2005-03-24 13:51 | FF11 雑記
<< 険しい獣道。 LSメンの方々にお詫び。 >>