洞門で赤魔のレベルアップ(GWなのに)
連休の影響か、いつもより人が多いんじゃないでしょうか。
自分も昼過ぎにログイン。
いや、休みではないんですけどね。

LSリストにもいつもより人が多いので何かしますか?と話しながらもなかなか決まらず。
そのうち「誘われた~」とか言う人も出てきて自然にお流れになってしまいました。



微妙な時間だし何すっぺかなぁと考えておりました。
んで、低レベルジョブでまったり素材狩り&クリスタル集めでもしようと思い立ち赤魔導師に着替えてロンフォールに駆け出したのでした。

赤魔導師、レベル14。

忍者のサポレベルまで上げたら結構強くなるんじゃなかろうかという魂胆です。
もちろん「サポレベルまであげるぞ!」という強い決意とかはないです。
なんとなく、ぼんやりレベル上げ。

エン系、ファランクス、ファストキャスト、ストンスキン、回復魔法にブリンク。
ん?ブリンクはいらないのか。それとも空蝉間に合わないときに使えるんでしょうか。



と、妄想しているとお誘いきた。それもコロロカ。

そんなつもりはなかったのでかなり不意打ちでしたが行ってみることにしました。
ロンフォールのOPあたりでUターンしてサンドリアのモグハウスへ。

待たせては悪いと贅沢にも共和厩舎メダル使いバスチョコボ厩舎へテレポ。



コロロカは黄金週間景気かえらく人が多かったです。
しかし真中辺りの狩場は運良く空いてる。
と、メンバーをよく見ると…Ekhidnaさん

なんか知った顔がいるじゃないすか。

最初の移動時にリーダーが下の通路に落ちて大巨人に撲殺されたりしましたが、狩りの方はチョー順調で結果的に2レベルづつくらい上がりました。
自分は今、何の魔法がつかえるのかまったく把握しておらず魔法リストから手動で適当に弱体いれつつ、レジられまくりつつ(一番レベル低かったからね~:言い訳終わり)
最終的には最前線で殴りまくるという(でもスカスカ)FF11始まった当初の初心者プレイヤー並みの働きでした。



まぁ、面白かったからいいんですよ。(自分が)
[PR]
by shigezou17 | 2005-05-04 09:52 | FF11 雑記
<< 赤魔導師きどり。 首位奪取。 >>