人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤魔導師きどり。

先日のPTでの赤魔導師のレベル上げで、ほいほい上がるレベルにちょっと快感を感じまして、
倉庫キャラから出した赤魔導師装備をまた送るもの面倒なので
引き続き赤魔導師をやることに。



赤魔導師、レベル17。

しばらく北サンドリアから行くギルド桟橋あたりでソロでちょこちょこ経験値稼ぎ。
ここはいいですね。モグハウスから近いし。手ごろな相手がいっぱい。
つか、赤魔導師つよい。


ソロも飽きてきたところで今度はバストゥークでPT参加希望を出して見ます。
サーチして他の希望者を見たところJPが丁度6人。

これは組むしか!

かなり久しぶりにリーダーしてみました。
忍者、侍、白魔導師×2、赤魔導師×2
偏ったパーティ編成ですがなんとかなるべ。相手はミミズだし。
自分、前衛気分ですから!(赤魔導師)




赤魔導師きどり。_b0046601_8541015.jpg

気持ち悪い色になったモリオンの済むコロロカから




あいからわずコロロカのミミズ狩りはいい経験値をもたらしてくれます。
まぁ、そんな良い場所にはライバルも当然いる訳で。
しばらくしたら獲物が枯れ枯れになってきました。

PTメンの離席中にひとっ走りしてアルテパ側のミミズ広場を見に行ってみると、こちらはPTゼロ、ミミズ生え放題。
道中がちと危険ですが移動することにしました。

モリオンハンターのNeruneさんを発見したのでここぞとばかりにtellを送ります。

重蔵>>Nerune:護衛クエやりませんか?オレを

身勝手なお願いを快諾していただきアルテパ側のミミズ畑に到着~。
バス側の取り合いと違ってミミズ狩り放題状態でした。
MBで出したダメージよりも殴った方のダメージがデカくてもキニシナイ。泣かない。

後半ライバル2PT&ソロのミミズ狩りも増えてしまって結局取り合いになってしまいましたが結果的に2レベルアップ。
レベル19、レベル20まで@1000くらいというところまで稼ぎました。



PT終了後はそのときのPTメンバーの一人がサポートジョブなしの方で、レベル18になったのでみんなでメインジョブに着替えてサポアイテム取りのお手伝いを。
鉱山区モグハウス前に集合しているとエモを発しながらにじり寄ってくるエルバーンが。

初対面のRyutoさんでした。
テレポで飛ぶ寸前だったのでたいした話もできませんでしたが。
サポアイテム取りは過剰なお手伝いでは苦労するはずもなくあっけなく終了しめでたくゲットできました。



OPテレポでバルクルム砂丘からサンドリアへ帰りあとちょっとで赤魔導師が20になるということでまたギルド桟橋でソロで経験値稼ぎ。
カブト、キノコ、蜂をせっせとしばき、レベル20へ!

そして












赤魔導師きどり。_b0046601_8543330.jpg

バロ~ン



赤魔導師きどりです。いや、赤魔導師だけど。

頭と胴でお金がなくなりましたが。
勢いで買っちゃったのでもうしばらく赤魔導師を続けさせてください。
そして手足脚のバローンも誰かください。



しかし、最近のレベル20装備は派手なんですねえ。

ジュノで赤魔導師きどりで歩いていたときに会ったLkさんに

「なんか怖い」

って言われたのは気のせいです。たぶん。
by shigezou17 | 2005-05-06 08:56 | FF11 雑記
<< 初バリスタは「アブダルスの箱庭... 洞門で赤魔のレベルアップ(GW... >>