他人の目が気になるのよ。
とあるブロガーさんと話していて「なんかブログと感じが違う」と言われたことのある重蔵です。

…まぁ、確かに違うかもしれませんね。



他人の目に同映っているのかって結構きになりますよね。








以前、空活動を開始するときにいろいろと検索したどり着いたヴァナーな。様。
リンクしていただいたことは知っていたのですがそこに書いてある紹介文は最近知りました。



重蔵 -FF11-
忍者をされている重蔵さんのブログです。
キャラクタの印象の通りブログもとても丁寧です、キャラ選択に性格ってでてくるんでしょうか




いいこと言った。



重蔵 -FF11-
忍者をされている重蔵さんのブログです。
キャラクタの印象の通りブログもとても丁寧です、キャラ選択に性格ってでてくるんでしょうか




わかってるなあ。








…すいません、調子に乗りました。


とりあえずヴァナーな。さんはとても分かりやすく空のNMやらまでの道筋が紹介されていますのでみんな見に行くべきです。





それに比べ。
わがLSのりぃ番長のサイト兼LSサイトのメンバー紹介画像。









b0046601_7474185.jpg

ヒゲ しげぞう








自分の存在意義はヒゲだけでありますか。
[PR]
by shigezou17 | 2005-06-19 07:50 | その他
<< ぶらりNM退治の旅。水路~寺院。 忍者のことならここを見れ! >>