空LS終了。

先週の話ですが自分の所属している空LSが終了となりました。
終了の詳しい理由は聞いていませんが、ある程度皆に戦利品が行き渡りマンネリ化したこともあり毎回の参加人数も減ってきたとかいうところでしょうか?
そういう自分もリアルの状況が変わったため発足当時のようには参加できなかったのですが。
あと、いろいろと切り盛りをしていたリーダーが最近なかなか参加できなくなった為、サブリーダーの負担が大きくなったことなどもあるのでしょうか?

もともとそういう空LSなどにはあまり興味がなかったというか全然他人事のような気がしていた自分は、フレである空LSリーダーに誘ってもらわなかったら参加することもなかったかもしれません。
そして、これまた縁のないと思っていた白虎佩楯を手に入れることができたりしたのもこの空LSに誘ってもらったおかげでした。

皆さんお疲れ様でした。
リーダー&サブリーダー。
負担が大きかったかもしれませんがおかげで空を満喫することができました。
そしてどこかで見かけたらこれまでと同じように宜しくお願いします。









ということで最後の空活動はやはり麒麟戦。

いつもは四神を倒し終わるまでのマラソン役だけの忍PTでしたが、今回は麒麟本体の討伐にも参加させてもらいました。
まあ、忍者で参加しても与えるダメージはたかが知れているのですが。

b0046601_1434697.jpg

いつもより時間はかかってたようですが無事撃破。






b0046601_14345323.jpg

最後ということもあり皆で記念撮影。






お疲れ様でした。

[PR]
by shigezou17 | 2005-08-05 14:35 | FF11 NM
<< めずらしくリアルのこと。 ヒゲからのお願い >>