めずらしくリアルのこと。

週3回あった空LSが終わってしまったので、今の自分のスケジュールで決まっているのは固定ENMツアーとブロガー会議が週1回づつのみ。
最近はかなりのんびりペースでやっております。

先週はあるものと格闘していたおかげでログイン時間もぐっと減っておりました。
それは・・・

DVDレコーダー。



うちのビデオデッキが取り出しボタンをおすとカセットテープを勢い良く射出する素敵な仕様に
勝手にバージョンアップしたりした為に、そろそろいい頃かなとDVDレコーダ購入計画し。
カタログや雑誌やサイトを見てはあーでもないこーでもないといろいろ吟味し、
とりあえず良さそうなのを決めて買ってセッティングしてみたものの上手くEPG(電子番組表)が取得できなくてまたあーでもないこーでもないとやってみたものの結局上手くいかず、
結果販売店に問い合わせたらうちではその形式じゃ使えないんじゃないかという話になって、
結局うちでも間違いなく使えるネットからiEPGを取得できるタイプのものに交換してもらって
やっと動くようになり、
面白がっていろいろ録画して見たりしたものの、ふと







まぁ、そんなにTV見るほうでもないか



と落ち着いたところで久々に落ち着いてFFにログインできるようになったとこです。
[PR]
by shigezou17 | 2005-08-15 11:11 | その他
<< ひさびさブロガー会議。 空LS終了。 >>