ひさびさブロガー会議。
久々に金曜の夜に長時間インできるので楽鯖ブロガーズ会議にがっつり参加してきました。

最近参加人数が少なめなようですがこの日はそこそこ集まっております。
とりあえず何の企画もないようだったので「潜在はずしたいー」などと発言してみました。
短剣WSクエ「不敗の心得」を受けることが出来たので最近コツコツとトライアルダガーで短剣WSを撃ち、潜在を外している途中なのですよ。
すると「ハクタクの眼が欲しい」、とか「武器スキル上げたい」「金目のもの」「天邪鬼」という意見がでたのでその条件を満たしそうな怨念洞奥に行くことになりました。






場所はハクタクを沸かせる場所の近く。
いってみるとハクタク戦をやっているPTとか獣使いソロの人がおりました。
少し場所をずらしてカエル(Doomed)とMillion Eyesがいるところの広場に通じる通路あたりで狩り開始。

1PT+αくらいの人数なので狩り自体は楽勝。ですが、凶眼による麻痺があるのでパラナ配ったりするのが大変そうです。
広場のカエルを一通り倒して次のPOP始まったときにNMOgamaがわきました。
躊躇なく釣って戦闘開始。
b0046601_10544765.jpg

ひゃっほいしたSidenさんが昇天してしまいましたが、それはブロガーの血が騒いだためでしょうか?

まぁ、タゲを取り返せなかった忍者の言うことじゃないですね。               キャは☆

無事(?)撃破して天邪鬼ドロップ。
希望していたねるねさんの元に渡りました。おめでとう!


その後、なぜかハクタクの木の眼が結構な勢いでドロップ。
おまけにフレアもドロップしてなかなか良い稼ぎになりました。

自分もいつのまにかトライアルダガーに着いていた潜在が消えておりました。



こんな感じで、今週もブロガーズ会議は無事終了いたしました。
なにも話し合ってはないけど会議。



ちなみにブログもってなくても参加可能なので(たぶん)気になった方は金曜の夜9時頃にル・ルデの庭、大公の部屋前の階段あたりをのぞいてみてください。
[PR]
by shigezou17 | 2005-08-20 10:51 | その他
<< サソリ退治へ~BC軍隊蠍の行軍~ めずらしくリアルのこと。 >>