発表します。実は・・・
戦士復活計画その2として、コツコツと武器スキルを上げています。
昔は必要なかった射撃スキルなどは80くらいで止まってました。






b0046601_20554897.jpg

フェローといっしょに戦士でボルトをガンガン打ったり。







b0046601_205604.jpg

ちょっとリッチに忍者で銃もってぶっ放したりしながら。








やっと戦士65でのスキルが青になりました。



しかしスキルDの戦士の射撃ではちょこっと飛命アップ装備をつけたくらいではなかなか当たらないのね・・・。












それはそうと最近、更新しないことで有名なこのブログも、実は








10月17日で















1周年を向かえました~。










【ありがとう】【ありがとう】
[PR]
by shigezou17 | 2005-10-19 20:56 | その他
<< いろいろな人がいますよね。 ヒゲ戦士の胴装備。 >>