いろいろな人がいますよね。
いつも拝見させて頂いているブログ。Porta Rosso FFXIさん。

しっかりと読ませる文章力とためになる記事に羨望のまなざしを送りつつ覗いていたのですが、ちょっと気になる記事を見つけたのでトラックバック。
ちょっと見ておいた方がいいかと思い、トラックバックさせていただきました。


【FFXI】 火の粉の祓い方。 (10/25 tue.)



まぁ、これをみてなにかアクションを起こそうとかそういう気は全然ないのですがこういうこともあるんだなと頭の隅においておくのもいいかと。
特にうちの鯖で活動している方々は。
[PR]
by shigezou17 | 2005-10-28 00:04 | その他
<< 最近のしげぞう。 発表します。実は・・・ >>