最近のしげぞう。
最近ブログの更新はさぼりっぱなしですがヴァナ生活はぼちぼちやっております。
主な活動は3箇所のENM巡りを週一でやって、あとはそのためのトリガー取とか。



戦士(Lv65)をあげたいのですけどねぇ・・・。
メンバーが揃いそうにないとPT希望もはやばやと取り下げてしまうヘタレぶりです。

自分でリーダーしないとね。



まぁ、ENMやってるだけでお金と経験値(メリポ)はじわじわと貯まって行っているわけですが。



そんなわけで最近のしげぞうは・・・・。













b0046601_1524338.jpg

ちょっと身長が縮んじゃいましたけど。

ちょっとわかりにくいけど忍者ずきんを被って両手斧装備です。

ほら、サンドリアの旗もはためいてるし。








このブログにはFF11以外のことは極力書かないようにしてましたが、ちょいと書いてみます。
え~、そんなわけでニンテンドーDSで「おいでよ どうぶつの森」をやっております。

現在4日目。

最初の家のローンを返済し終わって、たぬきち商店がコンビにに改装して、森の住人も5人に増えました。


Wi-Fiコネクションも繋がってやっと他の人の森にも遊びにいけるようになりました。

知人のところの村にあそびにいったのですが、そこの森の住人が

「しげぞうってあんなに にんじゃっぽかったっけ?」
と噂をしていたらしいです。



根っからの忍者です。





もしやってる人がいたら是非遊びに来てくださいませ。

隠しコメントをいただければ村の名前住人の名前、友達コードをお知らせします。






いまならマイデザイン「サンドリアおうこくき」をプレゼント。




そのうちウィンとバス、ジュノも作るかな。






-----
(追記)

ウィンもできたよ。

あとひとつのは・・・。気にしないで。


b0046601_23115961.jpg

[PR]
by shigezou17 | 2005-11-26 15:26 | その他
<< また村の話だよ。 いろいろな人がいますよね。 >>