やぁ、ひさしぶり
更新の途絶えてしまったブログでもまだ気にとめてたまに覘いて見てくれる方がまだまだいるようで誠にありがたい限りでございます。

生活パターンが変わったりいろいろな要因があって前のように更新できてないわけでありますが一番の原因は













さぼってた。









ごめん。









活動は結構やってまして書くことはいろいろあるんですけどね。






b0046601_18505510.jpg

追加ディスク「アトルガンの秘宝」が発売されてからは主に新ジョブ「コルセア」を上げておりました。
コルセアを上げるためにいろいろと装備を揃えたりサポートジョブにつけるためにレベル上げをしたり弾を自作するために合成を上げたり。

次更新するときはそのあたりのことを書けたらいいなぁ…。
[PR]
by shigezou17 | 2006-07-20 18:51 | その他
<< 新しいジョブ。取らぬ狸の皮算用。 おつかれさま。 >>