コルセア・アーティファクト
とりあえず。


















b0046601_14311615.jpg

船長気どり。


















VUで新ジョブのAFが追加されたわけですがコルセアAF3まで終わりました。
今回コッファーに変わり3箇所の部位はNPCに指定された素材を渡して1日待つ(リアルで0時越え)ことでもらえるみたいですね。
とりあえずサンドリア港のじいさんに指定されたものを渡し、さらに手数料としてアトルガン黄金貨1枚を払って胴を手に入れました。

性能の微妙な両手と素材の高そうな両足はとりあえず放置です。
今回は魔手クエに相当するものはないみたいですね。

AFクエの詳しい内容は情報サイトを見ていただくとして難易度はレベル75ジョブがあれば結構簡単なほうじゃないでしょうか。
まぁ今までのAFクエと同じようなものですかね。
ただ移動するエリアは危険なところも多いのでその分だけ難しいかもしれません。
AF3のBC戦はジョブにもよりますがLv75ジョブ二人いたらクリアできるんじゃないでしょうか。



いままで被り物が極端に似合わず不遇の日々を送ってまいりましたがコルセア帽子は今のところ好評です。
結構早い段階でここまで揃ったので通りすがりにPCに見られまくり。





しかし、そのたびに首のアジルゴルゲットがこっぱずかしい。





クジャクの護符。せめてスペクタクルズが欲しいところです。
[PR]
by shigezou17 | 2006-08-01 14:57 | FF11 コルセア
<< ワラーラターバン。 新しいジョブ。取らぬ狸の皮算用。 >>