人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工夫してみる。
自分なりの工夫ってなにかありますか?

自分は忍者なので空蝉の術の幻影が消えるログを追っかけますので、自分への攻撃のミスの
ログの色を変えています。
普通考えると目立つ派手な色にするところですが他のログの色もデフォルトでは原色系で
逆に見にくくなると思い逆にダークな色にしてあります。
敵や味方の幻影ログとも色が変わるしとてもいい感じだと思ってますけど、どうでしょ?
工夫してみる。_b0046601_17102325.jpg

連携に参加する場合、空蝉張替えやヘイト稼ぎの忍術、挑発などてTP報告がおろそかになる
ことを考えてよく使うマクロにをつけています。
【挑発】や【空蝉の術】のマクロですね。
侍さんなんかはだいたいそれを見て連携の合図を出してくれるので便利です。

/recast 空蝉の術
もいろんなマクロに仕込んでありますね。

たいしたネタではありませんね^^;


※前に同じような記事を書いたのを間違って削除しちゃったので書き直してみました…。
by shigezou17 | 2004-10-24 11:56 | FF11 忍者
<< 水の試練に3人で突入してみる。 不如帰狙ってみる。 >>