人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキル上げ。(こうさぎ) [via cocousagi]

ひこひこが土へ>するつもりだった?
きのうひこひこが、蜂の巣へBしたかも。
しげぞうは、



LSのSさんに「空にスキル上げの鬼Raさんがログインして、
戦士やってたせいでスキル上げの鬼Raさんがログインしてしまいます…。


あ、スキル上げって言われるとついつい反応してきたのでサクッと交代しました。

とか思ってシャウトで集まったメンバーが2PTになったけどまだ行ってないな〓。
どんなんかは低すぎてあたらないし…。


空だいぶ前にいけるようになったけどまだ行ってないな〓。
どんなんかなぁ。


片手刀、片手剣は青だし、短剣なんか?」と言われて「いいですね〓」と返事してしまいます…。

とか思ってシャウトで集まったメンバーが2PTになったけどまだ行ってないな〓。
どんなんか?」と言われて「いいですね〓」と返事してしまいます…。


空だいぶ前にいけるようになったけどまだ行ってないな〓。
どんなんか?」と言われて「いいですね〓」と返事して、



といってました。

ここで一句、

「プレイログ 突入したり プレイログ」

― こうさぎ ひこひこ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「ひこひこ」が書きました。


by shigezou17 | 2004-11-06 00:28 | こうさぎ
<< ドラゴンツアーいってみる。 まったり進行してみる。 >>