こうさぎ飼ってみる。「プレイログ 突入したり プレイログ」
ブログペットを設置してみました。(⇒右下のほう)
クリックすると覚えた言葉をしゃべってくれるらしいのですが今のところ「…」「ー!」などが
ほとんどです。
一度だけ「挑発!」と言ってたので、あぁウチのペットだなあと実感しました。

記事を書かせることにも成功!
意味わかりませんがw

こうさぎ表示させるには最新の「Macromedia Flash Player」のプラグインが必要らしいです。


(追記)

・・・え~「…」や「ー!」しか言わないのは単なる設定ミスだったようですw
ちゃんとしゃべるようになりました。
「突入」という言葉がお気に入りのようです。

設置はPiyonco Sniperさんを参考にさせて頂きました。
[PR]
by shigezou17 | 2004-11-06 11:40 | その他
<< 忍者のマイナス面を挙げてみる。 ドラゴンツアーいってみる。 >>