バスミッションのお手伝いに行ってみる。
ロランベリー耕地で相変わらず蜂狩りをしているとフレのネコナイトさんからtellがきまして
バストゥークのミッションをお手伝いすることになりました。

他国のミッションなどしたことないしどんなものだろうと一抹の不安を覚えながらジュノに
帰ってみると2PT弱のアラが出来上がっておりました。
モグハウスで戦士から忍者に着替えて合流。
ミッション6-2~7-2までやるようです。
よく見るとナイトが3人くらいいるけど自分は役に立つのでしょうか・・・。

●バストゥークミッション6-2 『海賊たちの唄』
イフリートの釜でNMボムをやるようです。
最初のMAPの???にアダマン鉱をトレードするとボムMagmaとトカゲがわいてMagmaのみやれば
いいみたいです。
70越えの人もちらほらいるアラだったので特に問題なく倒せました。
やばげな動きをすれば速攻でスタンさせられたり何も出来ずに死んでいくMagma・・・
ミッションクリアに必要な爆裂岩を6個落としまして希望者2人がロット。
あとはいらないみたいだったのでなんとなく1個もらってみました。
多分使わないので倉庫の肥やしになって捨ててしまうことでしょう・・・。

●バストゥークミッション7-1 『完成品のイメージ 』
次はロ・メーヴへ行けばいいらしいです。
D2をもらってジュノに帰ってきたのでミッション希望者組がノーグ→バスと回ってる間に
先に歩いて現地に向かいました。
現地で楽ウェポンなどと戯れている間に全員集合。
ランダムで現れる???を探して調べ、出現した2体のゴーレムMokkurkalfiを倒します。
こちらもあっさり倒して終了。
最初寝かす作戦なのか何なのかわからず突入してあせりましたがそんな作戦も
いらないほど楽勝でした。
b0046601_0374348.jpg
この後はバス民のみじゃないといけないらしいので他国の
お手伝いはお開きになりました。

しかしあれですね。お手伝いで他の国のミッションに参加
してもイベントが見れないのでなにが起こっているか
さっぱりわかりませんw

とりあえずみんな無事で終わってよかったです。
NM戦も楽しめたし。
役に立っていたかどうかは最後まで謎でしたがw
[PR]
by shigezou17 | 2004-11-09 14:09 | その他
<< BC突入してみる。「剣闘士の獲... 射撃スキルをあげてみる。 >>