<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
いろいろな人がいますよね。
いつも拝見させて頂いているブログ。Porta Rosso FFXIさん。

しっかりと読ませる文章力とためになる記事に羨望のまなざしを送りつつ覗いていたのですが、ちょっと気になる記事を見つけたのでトラックバック。
ちょっと見ておいた方がいいかと思い、トラックバックさせていただきました。


【FFXI】 火の粉の祓い方。 (10/25 tue.)



まぁ、これをみてなにかアクションを起こそうとかそういう気は全然ないのですがこういうこともあるんだなと頭の隅においておくのもいいかと。
特にうちの鯖で活動している方々は。
[PR]
by shigezou17 | 2005-10-28 00:04 | その他
発表します。実は・・・
戦士復活計画その2として、コツコツと武器スキルを上げています。
昔は必要なかった射撃スキルなどは80くらいで止まってました。






b0046601_20554897.jpg

フェローといっしょに戦士でボルトをガンガン打ったり。







b0046601_205604.jpg

ちょっとリッチに忍者で銃もってぶっ放したりしながら。








やっと戦士65でのスキルが青になりました。



しかしスキルDの戦士の射撃ではちょこっと飛命アップ装備をつけたくらいではなかなか当たらないのね・・・。












それはそうと最近、更新しないことで有名なこのブログも、実は








10月17日で















1周年を向かえました~。










【ありがとう】【ありがとう】
[PR]
by shigezou17 | 2005-10-19 20:56 | その他
ヒゲ戦士の胴装備。
戦士復帰計画の一環としてコツコツと金策をしながら装備をそろえておりました。

中でもお金かかりそうなのが胴装備。
今まで戦士AF胴、ファイターロリカを主に愛用しておりましたが、敵対心がじゃまなのと
性能的にどうかなということでジュノをうろうろしている世の戦士が着てるかっちょいい胴装備が欲しくなるわけです。



バーニー 防46 HP+25 STR+3 DEX-3 VIT+3 AGI-3INT-3 MND-3 CHR-3 攻+20 Lv60~ 戦ナ暗獣侍忍
ホーバージョン 防45 STR+5 DEX+5 AGI-5 命中+10 攻+10 回避-20 Lv59~ 戦ナ暗獣侍忍



このあたりですよね。だいたい。

もちろんNQ。HQなんて論外です。    高いし。



攻撃力アップはすんごいよ!という派手なバーニーに、命中も上がるし攻撃力もそこそこあがりまっせ!という渋いホーバージョン。
たぶんそんなところです。

グラフィック的には渋いホーバージョンもいいなと思うところですが、命中はスシ食べれば結構稼げそうなことと、
もし、強すぎて攻撃あたらない敵に当たったら忍者で使ってるスコピオハーネス着ればいいやということ。
それに、忍者でも着てみたいのでその場合ホーバージョンの回避-20は痛いんじゃね?ということで、買ったのはこちら。









b0046601_18533089.jpg

バーニー!
























まぁ、決め手は競売価格で100万ギルほど安かった、というのも大きいワケですけども。



※結構前のお話です。
[PR]
by shigezou17 | 2005-10-13 18:57 | FF11 雑記
えっと・・・・



・・・・ひさしぶり。




ブログは更新してませんでしたが、普通にFFプレイしてますよ。
[PR]
by shigezou17 | 2005-10-10 15:00 | その他