<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
LSメンバーの引退。
LSのナイトさんが引退されました。
1年ぶりくらいに顔を出したと思ったらお別れの挨拶。
ちょうど自分がハクタク倒すのを手伝ってもらったりしてた頃か。



ウチのLSメンバーの中では珍しく入って来た時から既に高レベルだったナイトさん。
いろいろと手伝ってもらったり、全滅してみたり。
そんなに多くはないけれどいろいろと遊んでいただきました。


最後の別れはジュノ上層の教会。
ログインしているLSメンバーが集まって見送りました。
形見のアイテムはできる限り装備できる人に分配し、ギルはみんなにわけました。

アイテムは売ってもらっても構わないという話だったのですがアストラルリングだけはFFを始めた頃にもらった思い出の品なので売らないで使ってくださいとのこと。
魔道士系のジョブをあげている、比較的新しいLSメンバーに渡すために自分が2個預かることにしました。
たぶん大事に使ってくれることでしょう。


みんなで楽しく談笑しつつも物悲しい感じが入り混じる不思議な感覚のなか時間が過ぎていき、最後は所属国バストゥークまで歩いて帰ってそこで落ちますと。
皆が見送る中で一人歩き出しドアを開け出て行くナイトさん。



「LSはずしますね」



そう言って去って行きました。

今までいろいろとありがとうございました。
元気で楽しくやってください。












b0046601_2322929.jpg

[PR]
by shigezou17 | 2006-01-10 23:03 | その他
明けましておめでとうございます
旧年中はいろいろとお世話になりました

本年も何卒よろしくお願い申し上げます
[PR]
by shigezou17 | 2006-01-01 03:02 | その他