<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
おつかれさま。
やっとそろえた戦士AFを着込んでジュノからウィンダス方面にチョコボに乗って疾走していたときのこと。
ふとみるとメリファト山地を駆けていく2人組みのタルタルを発見。
リンクパールもつけていない2人はジュノ上京の途中だった。
おせっかいな自分はチョコボを降りて道案内を買って出た。
そして、ジュノに着いたときリンクパールを渡しました。



それがだみやんとの出会いでした。



彼はやらなくてはならないことがちゃんと分かってる。
積極的にレベルをあげてクエスト、ミッションも野良でこなして行く。

LSではいっしょに女帝や核をよくからかった。

言いたいことをストレートに言うし、ちょっと毒舌なところもある。

そんな彼にもあだ名をつけた。



白い悪魔。



最初のメインジョブである白魔道士とその名前と口が悪いところから。
そのあとあげた暗黒騎士で名実ともに悪魔になった。


しかし彼は一番LSで一番頼りになった。

気を使わずに頼める仲間だった。
自分が忍者をやりだしてからもログが見えるとともに飛んでくる状態異常の回復魔法や
下手な忍者が殴られようものならすぐにフラッシュやスタンが飛んできた。
とても安心して後ろを任せられる存在だった。
ここ最近は彼と行動することが一番多かった。

自分が誘われて入った空LSや固定ENMにも彼を誘った。
やはり頼りになるし、何よりも楽しかった。





彼がFFを辞めるのはかなり前から知っていた。
すべてのミッションが終わったらと言っていたし、追加ディスクは買わないと言っていた。



彼はやらなくてはならないことがちゃんと分かってる。



今はそれがFFじゃないということ。


b0046601_10501367.jpg




b0046601_10505567.jpg




b0046601_1051528.jpg




b0046601_10511433.jpg




b0046601_10512350.jpg




b0046601_10513710.jpg




b0046601_10514747.jpg




b0046601_10515664.jpg


ありがとうね。だみやん。
[PR]
by shigezou17 | 2006-04-27 10:53 | その他