明けましておめでとうございます
旧年中はいろいろとお世話になりました

本年も何卒よろしくお願い申し上げます
[PR]
# by shigezou17 | 2006-01-01 03:02 | その他
また村の話だよ。
この日も平和な村の暮らしを楽しんでおりました。

FF11でのLSリーダー、バジルさんとおなじく楽鯖仲間のまーぼーさんと楽しくチャット。
バジルさんの魂はFFの方でPTへ行ってしまって、たまに相槌を打つくらいですがどうぶつの森はチャットだけでも結構面白いです。


しかし、村の平和は突然終わります。

ヤツが来襲したのです。
[PR]
# by shigezou17 | 2005-12-04 22:37 | その他
最近のしげぞう。
最近ブログの更新はさぼりっぱなしですがヴァナ生活はぼちぼちやっております。
主な活動は3箇所のENM巡りを週一でやって、あとはそのためのトリガー取とか。



戦士(Lv65)をあげたいのですけどねぇ・・・。
メンバーが揃いそうにないとPT希望もはやばやと取り下げてしまうヘタレぶりです。

自分でリーダーしないとね。



まぁ、ENMやってるだけでお金と経験値(メリポ)はじわじわと貯まって行っているわけですが。



そんなわけで最近のしげぞうは・・・・。













b0046601_1524338.jpg

ちょっと身長が縮んじゃいましたけど。

ちょっとわかりにくいけど忍者ずきんを被って両手斧装備です。

ほら、サンドリアの旗もはためいてるし。

おいでよ しげぞうの森
[PR]
# by shigezou17 | 2005-11-26 15:26 | その他
いろいろな人がいますよね。
いつも拝見させて頂いているブログ。Porta Rosso FFXIさん。

しっかりと読ませる文章力とためになる記事に羨望のまなざしを送りつつ覗いていたのですが、ちょっと気になる記事を見つけたのでトラックバック。
ちょっと見ておいた方がいいかと思い、トラックバックさせていただきました。


【FFXI】 火の粉の祓い方。 (10/25 tue.)



まぁ、これをみてなにかアクションを起こそうとかそういう気は全然ないのですがこういうこともあるんだなと頭の隅においておくのもいいかと。
特にうちの鯖で活動している方々は。
[PR]
# by shigezou17 | 2005-10-28 00:04 | その他
発表します。実は・・・
戦士復活計画その2として、コツコツと武器スキルを上げています。
昔は必要なかった射撃スキルなどは80くらいで止まってました。






b0046601_20554897.jpg

フェローといっしょに戦士でボルトをガンガン打ったり。







b0046601_205604.jpg

ちょっとリッチに忍者で銃もってぶっ放したりしながら。








やっと戦士65でのスキルが青になりました。



しかしスキルDの戦士の射撃ではちょこっと飛命アップ装備をつけたくらいではなかなか当たらないのね・・・。












それはそうと最近、更新しないことで有名なこのブログも、実は








10月17日で















1周年を向かえました~。










【ありがとう】【ありがとう】
[PR]
# by shigezou17 | 2005-10-19 20:56 | その他