人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウガレピ寺院の宝箱を探してみる。
相変わらずちょっとした空き時間があるとウガレピ寺院へ「トンベリの鳴子」をとりにいってます。
本当に不如帰が欲しいのかどうか自分でもわかりませんが、だたなんとなく・・・。
・・・今のところなんとなくで5戦してノードロップ。
トンベリの鳴子」はすぐに見つかって、ソロなのでNMと戦う気はなく
とりあえず帰ろうかとウガレピの入口まで戻ってきたところ召喚士Lv55のタルタルがフェンリルと一緒に
蜂を殴ってます。
よく見るとそれはフレではないですか。
/waveで手を振りながら見てると蜂のファイナルスピアでフレいきなり死亡;;
ここならテレポ近いしレイズ頼んでもいいかなと白魔道士探してみるもLSにもフレンドリストにも
高レベル白魔道士がおりません。
あきらめてフレはジュノへ帰ってしまいました・・・。
何をしていたのかと聞いてみると召喚士のAFの宝箱開けのついでに遊んでいたとのこと。
ちょうど暇をもてあましていたので手伝うことにしました。

しかしウガレピ寺院ってなかなか箱開けの難しいところですよね。
大抵の敵は視覚感知なのでインビジだけでいいものの、宝箱は大体小部屋の中にあって部屋にはいるには
インビジ切って扉を開けないといけないし、扉を開けるとまたトンベリが待ち構えているし・・・。
見つからないときはウガレピの鍵高僧の鍵が必要な部屋にわいてるし・・・。

何度かリンクを起こしつつ^^;何とか無事にいけるところはすべて回りましたが残念ながら宝箱は見つかりませんでした。
高僧の鍵の部屋だろうなあ・・・。
あそこはBCの出口でよく宝箱放置されてるしなぁと思いつつあきらめたのでした。
【残念です。】
by shigezou17 | 2004-11-20 13:26 | FF11 雑記
<< ウカレピ寺院の住人になってみる。 BC「噂のスライム」と蟻の国へ... >>