人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旧市街で鍵をもってうろうろしてみる。
久々にゆったり時間が取れたのでお昼にログインしてPT希望の人をサーチしてみるも後衛が
不足している様子・・・。
何をするかなあと考えた挙句、金庫に眠っている旧市街の箱のカギを消費する為に
ムバルポロス旧市街へTreasure Chestを探しにいってきました。

プロマシアが発売された直後は珍しいアイテムねらいでものすごい人数がうろつき敵の方が
枯れまくっていたムバルポロスも今は閑散として採掘目的らしき人が3~4人しかいない状態。
すっかり死にエリアと化してますね・・・。
まあ、その方がTreasure Chestも放置されているだろうとそれっぽい
場所を一通り探してみるも見つかりません。
せっかく来たのでそこで一度ログアウトして時間を置いて探してみることにしました。
夕方ログインして再び探索。塊狙いで土エレや雷エレを狩りつつうろうろしていると行き止まりになった空間の向こう側に
Treasure Chest発見!急いで迂回して目的地へ急行します。
そして念願のムバルポロス旧市街の地図ゲットー。
これでやっと金庫の邪魔者が1個消えました。
by shigezou17 | 2004-11-27 14:32 | FF11 雑記
<< ビビキー湾でレベルアップしてみる。 デルクフの塔に登ってみる。 >>