人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お正月イベントとお手伝い。
前日ベドーでログアウトしていたのでOPテレポでサンドリアに帰ろうかとパシュハウ沼を歩いておりましたら・・・







Goblin Rider
お正月イベントとお手伝い。_b0046601_1413752.jpg








なにやらおかしなものが目の前を走り抜けます。



他にもPCが何人が奔走してる模様。
正月イベントがもう始まっていたのですね。くわしくはこちら参照。
そのときは訳がわからずとりあえずSSだけ撮って立ち去りました。

サンドリアに帰るとウサギが行列で行進していたりいつもと違った風景が見れました。
エンチャント:テレポ装備ももらえるらしいのでそのうちやってみよう。正月イベント。



とりあえずカバンの中が準備していたエビダンゴでいっぱいなので釣りに行かねばとバルクルム砂丘にOPテレポしてセルビナへ。

のんびり釣りなどして過ごしておりました。





ネビムナイトを1Dとちょっと釣ったところでLSメンのジラードミッション『古代石碑巡礼』のテリガン岬聖地ジ・タに行くことになりジュノへ。

LSメンばかりのメンバーはナ75、侍75、白75、狩70(当事者)、忍(髭)。
まずはテリガン岬
石碑を調べてわく敵はAxesarion the WandererというDS1匹で周りにLv70の自分からみてちょうどの雑魚ゴブがウザイくらいで問題なく終了。



次に聖地ジ・タですが、自分は忍65くらいのころにここの石碑をやったのですがそのときはメイン盾のナイトや自分が死んでなんとか倒し急いでレイズしてもらって
光の祈りを取った覚えがあります。
石碑を調べてカエルNMDoomed Pilgrimsをわかして戦闘開始。
攻撃力がかなりあるが防御力はないという話なのでとりあえず必死でタゲとってみます。
さすがにレベルが上がってることもあり難なく撃破。
無事お手伝いも終了いたしました。
お正月イベントとお手伝い。_b0046601_14133055.jpg

by shigezou17 | 2004-12-28 14:16 | FF11 NM
<< 便利ツール。 亀の国へ行ってみる。 >>