人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水道より帰って参りました。そして塔、後ENM。


水道より帰って参りました。そして塔、後ENM。_b0046601_12435935.jpg


フォミュナ水道でログイン、ログアウトを繰り返すうちにFomorさん達と同化し始めておりました。





そんなわけでリアルで忙しいのも終わったので久々の活動です。
とりあえず何するかなと考えるまもなくtellが来ます。



フレ>>重蔵:いいところに。



フレに即釣りされてやってきたのはデルクフの塔。
NMのわき待ちみたいです。

そして張り込むライバル達…。

NM取り合いって正直苦手なんですよね。
昔はベドーあたりでがんがんやっていたんですが、なんというか無言にらみを聞かせながらPOP待ちをするあの閉塞感。
ギスギスしたり小競り合いの原因になったりして。
しかし、フレに協力要請されたからには頑張らないわけにはいきません。
それなりに。

そしてシ、詩、忍3人で張り込み。
30分ごとに抽選だそうで、最初の1回目は外れ。
ライバル達は一時安全地帯に退避(絡まれる場所なので)。
とりあえず沸き始めた雑魚を掃除しとこうか~、と狩っていると




ん?なんか巨大なのわいてる。

水道より帰って参りました。そして塔、後ENM。_b0046601_12441983.jpg

Alkyoneus



うひょー。取りましたよ。フレ(シ)が

強さ自体はたいしたことも無く、途中でマイティストライク発動してきましたが空蝉で楽々。
問題なく倒して


マホガニーシールドとギガースソックス ゲット。




うんむ。
まぁ、そんなもんだ。

(当たりは数百万の腕輪)







久々の長時間ログインなもんで次は何しようかなーと。

近々プロミヴォンへLSメンで行くらしいので装備を揃えてついでに「ひとりプロミヴォン」を開催することに。

「ひとりプロミヴォン」とか行ってますが入り口辺りで楽敵をぺちぺち叩いて残滓や記憶の一塊取ったりせこく経験値を稼ぐだけですけどね。
ひとりぺちぺちやって「一塊でたー」とかやってたら先ほどのフレから



フレ>>重蔵:いいところに。



どうやらENMプロミヴォンをやるみたいです。
早速ジュノに帰り庭のガードのそばにいるNPCから依頼を受けて、いざENMプロミヴォン!(ホラ)

ま、道中は普通にプロミヴォンですね。あたりまえか。
ボスは本家プロミヴォンのより一回り弱くなった感じで薬品なども使うこと無くクリアー。
水道より帰って参りました。そして塔、後ENM。_b0046601_1245789.jpg


あれなんですね。ENMってクリアーすると自動的に経験値が入るのね。
放置してあった戦士のレベルが上がってしまいました。一年ぶりくらいに。
また経験値もらえるアイテムでもでるのかと思ってました。

その後ENMプロミヴォン=デムもクリアーして戦士に経験値が無駄に増えましたとさ。
アイテムはショボショボだった。


ま、いろいろ誘ってくれるフレに感謝。
by shigezou17 | 2005-03-13 12:46 | FF11 NM
<< 暇があれば蟻の国へ。 手抜きな日々。 >>