険しい獣道。
そして、ログインしてジャグナー。


レベルもあがったことだしカブト広場からキノコ村へ移動。
サーチコメントにも「キノコ村 在住」と書いてキノコ狩り。

キノコの強さは丁度~つよ。つよが多めでおなつよ少なめ。
ライバルなし。うまうまな予感。

と、思ったけどキノコ密集しすぎてなかなか釣りが難しい。
「もどれ」→「たたかえ」駆使して危なくないところまで引っ張り出し戦います。




ようやくキノコの数が減って戦いやすくなったなあと思ったころ希望玉出しのナイトさん見参。
自分の方をチラと見たかと思うとそのままリンクかまわずキノコ乱獲…。
それも挑発まで使って乱獲。

誘われ待ちに素材狩りですか。
ま、獲物は誰のものでもないし仕方ないよね~^^
争ってお互いに嫌な思いするのもなんだし撤退しますか~^^


























なんて大人な対応する気にもなれずにしばし必死の抵抗。



しかしペットと獲物残して綺麗に狩られます。
おまけに慌てて始めた戦闘は丁度ペット対つよキノコ。
まぁ、いっしょに叩けばなんとかなる戦いではあるけど次のペット候補いないのは心配。
「よびだす」を覚えたばっかりだけどよびだすアイテムなんか持ってきてるはずも無い。

案の定敵のHP半分よりちょっと減ったくらいでペットご臨終。
流石につよ相手ではまだやばい。

しかし、キノコ村のとなりにカブト村があることは確認済みなのだよ。ふふふ。



















が、


























他の人にカブト殲滅されてた。














正確に言うと1匹のこっていたので残してもらおうとsayで「あの」と話し掛けたときにはカブト始末されちゃった。




「あ、いやいいです^^;」




決死の覚悟で今まで戦ってたつよカブトに魅了を試みるとなんとかペット化成功。
わけを話して「お騒がせしました~」とその場を去る。


しかし、背後にはいつ反乱してくるかわからないつよカブト。
そこら辺の楽ゴブなんかに当ててHPを必死で減らす。ペットの。
戦闘中の反乱もありながらもなんとかペット処分成功。


・・・やっぱ人来たら様子見て無理せず移動なんかが無難かな。





いやいや獣道はなかなか波乱万丈です。
[PR]
by shigezou17 | 2005-03-25 10:28 | FF11 雑記
<< 獣時々忍。 のんびり獣道。 >>