人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第1回楽鯖ブロガーズ チョコボレース!
去る4月22日にかねてから企画されていた楽鯖のブロガーさん達によるチョコボレースが行なわれたので張り切って参加してみました。


んで、


結果から書いて見ます。







































第1回楽鯖ブロガーズ チョコボレース!_b0046601_114732.jpg



【おめでとう!】【おめでとう!】




ウィン森の区から出発してサンドのゴールを目指す道のり。
自分は一応先頭グループでしたが、めまぐるしく順位が入れ替わるデッドヒートを制し
優勝したのはカジネコさん!







自分は・・・










第1回楽鯖ブロガーズ チョコボレース!_b0046601_11521469.jpg

ゴール手前でやっぱり死んで見てたり。





バッチリ最下位を頂きました。
いや、正確にはゴールしてないので棄権ですけどね。



賞品ですが自分はNeruneさんより銘入りのチョコボホーズをいただきました。
銘入りなんてもらったの初めてですね。ありがとうございます。
とてもうれしいです。それだけだとラクダのモモヒキに見えるけどうれしいです。



ともかく参加した皆様。特に今回主催者側にまわっていろいろと準備していただいた
ValtalさんとNeruneさんおつかれさまでした!
おかげで楽しいイベントが出来たと思います。


そして勝手に死んだりしてごめんなさい。


次回は死なないように気をつけます。できるだけ。




第1回楽鯖ブロガーズ チョコボレース!_b0046601_1204046.jpg

レースについて詳しくはTB先へ!(ひとまかせ)
by shigezou17 | 2005-04-24 12:01 | FF11 雑記
<< サンドリアミッション最終章。 今日の予定とか。 >>