人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バージョンアップがありましたね。
ブログの更新をサボってるあいだにバージョンアップがやってきましたね。

初日はPOLのバージョンアップは出来たもののFF11本体は途中でエラーでまくりで終了。
次の日は一発でバージョンアップ成功でした。


とりあえず一番話題になっているであろうフェローシップの情報を調べてちとやってみることに。
たぶん凄い混雑しているだろうからやれるところまですすめておこうと。










これは3つの連続クエストらしいのでまずはジュノ上層で「其の者の名は」から。
新しく配置されたミスラNPCに話し掛けて人をさがすことになります。
んで、そこから話し掛けるNPCやその会話の内容で自分のお供になるNPC、フェローのタイプが決まるみたいですね。
このクエはジュノ内をうろうろしてNPCの話さえ聞けば完了。
話し掛けるNPCはまわりに人だかりができていたのでわかりやすかったです・・・。

あ、無駄にシルバーインゴットが報酬でもらえます。



次に「少女と鏡」。
エリアチェンジした後同じミスラと話してスタート。
NPC何人かの話を聞いた後エルディーム古墳で???を調べて骨NMをわかせて倒すことになります。
ここは行列のできる〇〇並に並ぶらしい・・・。

とりあえず行くだけいってみることにします。



そして予想通りの大混雑




→終了。




並ぶのや人ごみは苦手です。






さて

次は忍者に関係ある変更。忍具のまとめをやってみることにします。

現在リージョン1位のウィンダスへ。
森の区のサーカス団(?)の近くにいるガルカを探すと手の院の近くの小高い丘の上にいました。
こいつにヘンルーダとまとめてもらう忍具99個をいっしょに渡すと忍だすき1個にまとめてもらいました。

自分の場合、まとめて意味のあるのは紙兵のみですが。

だいたいみんなそうかな。


「忍だすき【紙兵】」を6個作って終了。


初日はこんなところで。
by shigezou17 | 2005-07-21 17:42 | FF11 雑記
<< フェローシップクエスト お手伝い三昧 NM~限界~闇の... >>