人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさにレベル上げにいってみる。
ログインして1分もたたないうちにお誘いがきました。ありがたい!
久々のPTはいきなり羅漢装備を忘れていくという不安なスタートでした・・・。

・・・へたれ忍者です。


しかし、怨念洞のトカゲ狩りは獲物が枯れ気味になりつつもそこそこ稼げて事故もなく
いい感じで終了しました。

食事をナヴァラン、ジャックのランタン、山串と食べてみたのですが、個人的には
今回はジャックのランタンがよかったような気がします。
あくまでも気がするだけですが。
トカゲは結構回避高いっぽかったけど詩人さんのマド、スナイパーリング、それに
ランタンの命中+10の効果ででそこそこ当たってた気がします。
(それでも最終的に命中率49.6%・・・)

ナヴァラン:HP+20 STR+3 AGI+1 INT-1 攻+10% 回+5 スタック× 60分持続
ジャックのランタン:CHR-10 命+10 回+10 耐闇+25 スタック× 60分持続 アルカナキラー
ミスラ風山の幸串焼き:STR+5 VIT-1 AGI+2 INT-1 攻+21.9% スタック○ 30分持続


敵やPT編成によって食事変えるのが理想でしょうけどね。

  ・・・これ以上持ち物増やせないよう・・・。

倒した数:69 平均獲得経験値:150.5 (+34.5) 総獲得経験値:12768 平均戦闘時間/間隔:119.6 / 49.4
時給:3941.4 狩り時間:3.2 総獲得ギル:0
by shigezou17 | 2004-10-31 11:25 | FF11 忍者
<< 忍者メモ。 なにかの祭り。 >>